なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れっ! 相棒

今日は久しぶりに 一体いつぶり?
絵日記でお伝えいたします♪




ユズのぶたしゃん好きは
みなさんご存知の通り!


え?知らない?
そんな方はレッツゴー♪ → こちら











ねっ! どんなにぶたしゃん命か
おわかりでしょ (* ̄m ̄)プッ



でもねー。。。
なんでかな? 最近のユっちゃんは


ぶたしゃん遊び1台詞
ぶたしゃん遊び2台詞
ぶたしゃん遊び3台詞





この光景はもはや日常。
すっかり見慣れたもんなのです ( ̄∇ ̄;)フフ



ところがこの日、ぶたしゃんの身の上に
思わぬ悲劇がっっ!


いつものようにユっちゃんが
散々振り回した後にシッポを離すと・・・




ひゅ~~~~~んっ!












ぶたしゃん遊び4台詞
ぶたしゃん遊び8




あーあ。

ユズどうする気?






・・・。

ぶたしゃん遊び5
いっぱい遊んで満足したしぃ~、ユっちゃんは・・・




ぶたしゃん遊び6


実話ですよ、コレ!ノンフィクションっ!





まさか、まさかの知らん振りっ (* ̄m ̄)プッ







*********************************************

関東にもこの冬イチパンの寒気到来!
この寒さは今週いっぱい続いて
金曜日あたりがピークなんだってっ ;(>Д<);

みなさん風邪にご注意です~!

*********************************************


*welcome to naturari・ran♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
*please push this banner*
thank you♪


本日のおまけ↓



濡れちゃったついでに
洗濯されたぶたしゃん。


洗濯3

洗濯2

洗濯


ふわふわに乾いたぶたしゃんは
無事ユっちゃんの遊び相手になってくれています♪
スポンサーサイト

| 2009年 | 18:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~あ、ぶたしゃん見事な着水!ユズちゃん、ナイスコントロールだったね(笑)
困った時はとりあえず寝て考える。これ、大切な気がするなっ。焦っても
良い結果は得られないーって、ユズちゃん思ったのかも!なんて(笑)でもさ
確かに洗ってお日様に当ててもらってフワフワになったんだもん、よかったよね!
久々の絵日記も、やっぱりかわいい。和むよー。ユズちゃんの表情、すっごく
いいねー。

昨日も寒かったね~。日が当たってるといいんだけどね。でも乾燥してるから
洗濯物がぱりっと乾くのは嬉しいけど。

| まっちゃん | 2009/01/14 10:10 | URI | ≫ EDIT

わ~い♪久々の絵日記e-420
写真を逃しちゃった時とかイラストが書けたらいいなぁって思うよ☆
しかもはぐさんのイラストは優しい感じがして↑まっちゃんさんと同じで和むなぁe-446
それにしてもブタしゃん・・・ユッちゃんのよき(?)相棒で頑張れ~♪
溺愛されつつ、いざって時は助けてもらえず、ぶたしゃんの今後の運命は・・・

| かおり | 2009/01/14 12:40 | URI |

こんにちはー。
ユッちゃん笑いの才能が・・・
困ったのに催促せずに
とりあえず寝る・・・。
かわいすぎ(*^_^*)

お洗濯中に変わりのおもちゃじゃ
嫌なのかな?

| スロ子 | 2009/01/14 14:38 | URI | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22まっちゃんへ
そうだねー。困ったときはとりあえず寝て元気だすっ!
まっちゃん、いい事いってくれるなぁ~♪
ユズも身をもって教えてくれたんだねっ!
。。。たぶん (笑)
久しぶりの絵日記、和んでもらえてよかった~(●^o^●)


v-22かおりちゃんへ
ユズの行動があんまりにも面白かったから
一生懸命描いちゃったよー(笑)
もっと絵心があればなー。 臨場感たっぷりで
伝えられるのにぃ~!
こんなヘタクソな絵で和んでくれるなんて…
かおりちゃんもまっちゃんもありがとう♪


v-22スロ子ちゃんへ
あはははっ! 笑いの神様が降りてきたのかな?
びっくりするくらい、あっさり寝たよー。
「はぁ~。やれやれ」 って声が聞こえたかと思うくらい(笑)
そのクセ洗濯機の中のぶたしゃんを
出してくれーって催促するんだもん。
他のおもちゃでも遊ぶんだけど
やっぱりぶたしゃんがイチパンのお友達みたい(笑)

| はぐ | 2009/01/15 10:12 | URI |

あははははっ♪
うけたーーーー!!
ゆずちゃん、カワイイ~~~e-266
はぐさんの絵からすごーーく雰囲気伝わってきたよっ♪
ゆずちゃん、相棒のぶたしゃんがキレイキレイになって
よかったね(笑)
しかし、無視して寝るとはねぇ~
さすが女の子(笑)
わさびなら…『取って』って、言いに来るなぁ、きっと(笑)

| わさびmama | 2009/01/16 13:12 | URI | ≫ EDIT

はぐちゃんこにゃにゃちわv-7

いやぁ~笑わせてくれますねぇ~なぁんて思いっきりひとごとですぅ~
でもシラ~~ってすることって私達でもあるよね
ユズさんの気持ちわかるよん

干されてる豚しゃんもなんか笑えるなぁ

はぐちゃん最高っすv-221

| みいちゃん | 2009/01/16 16:49 | URI |

お水入っちゃったらブタしゃんじゃなくなっちゃったのかな(笑)。

それとも、なかったことに?(笑)。

とりあえず寝ちゃうユッちゃん可愛すぎ(///∇//)
笑っちゃいました。

はぐちゃんの絵日記大好き☆

| ひろみ | 2009/01/16 21:47 | URI |

お久しぶりで~~す
ユズはすっかり一家の一員(犬?)で
ほんと子供が一人居るみたいだね。

| kanbo | 2009/01/17 07:06 | URI |

お返事です♪

v-22わさびmamaさんへ
ぶたしゃんも汚れてきていたので
洗濯するきっかけになってちょうど良かったでーす!
でもまさかの無視でした~(笑)
男の子と女の子ってやっぱり仕草とか
こだわる処とか違うんですねー。
ユズはこういう処、すっごくあっさりしてますよ~。


v-22みいちゃんへ
ちょうどこの場面を目撃しちゃったので
「まさかっ!」 と思いつつ爆笑しちゃいました~!
まぁ、自分じゃどうしようもない時は
慌てても仕方がないって教訓なのかもしれませんね(笑)
そのくせ、洗濯機の中を覗いて鳴き
干されているぶたしゃんを見上げて鳴きしてましたよ♪


v-22ひろみちゃんへ
「自分じゃどうしようもない」 って思ったのかなー?
何事もなかったかのように寝てたよ(笑)
あんまり面白かったから日記に残したくて
久しぶりに絵を描いちゃった~


v-22kanboさんへ
家族の一員も一員!
ナニをするときも家族のド真ん中で
和ませてくれていますよ。
小さい子供と一緒だなーって本当に思いますね♪

| はぐ | 2009/01/17 16:32 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/122-90ff8e7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

