なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言い訳

「な~んか今日のユズ、はぐにベッタリじゃない?」

そういってカメラを構えた のごろー君ショットがこちら↓



IMGP8145.jpg



「俺が仕事に行ってる間、いつもこんなカンジなの?」

って、ちょっと羨ましいらしい。




普段も膝の上に入りたがるけど
それは寒いとき。

日中は窓際で日向ぼっこしながら
びろ~んって伸びてるもん。

なのに今日は片時も離れずの甘えっぶり。


確かに♡
こんなにピッタンコ♪って
くっついて甘えてくれると
可愛いし、と~っても嬉しいんだけど・・・

ちょっと足がしびれてきちゃった~ ;(>Д<);



IMGP8140.jpg



迫力のある顔で拒否られちゃった。





どこか具合が悪いんじゃないの?



今度は心配になってきて
ちょっとオロオロしだした のごろー君。



そうなのかな?
でも元気はあるよー?
はぐの顔をベロベロ舐めて
満足して膝の上で寝て。

で、また起きて顔を舐めて
納得したみたいに寝る。




「ユズ、今日はどうしちゃったの?」

膝の上から はぐのこと
ジーッと見つめるユズの顔を見ていると



IMGP8123.jpg

さっきまでのごろー君と買い物に出掛けてて
ユズだけお留守番だったから怒ってる?










・・・ン?




あっっっー L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」!!




・・・そういえば・・・
さっき猫ちゃんを抱っこした!



ユズの歯みがきガムを買い足しに
ペットシティに寄ったとき。

猫ちゃんを抱っこしてた店員さんの側を通りかかったら

「抱いてみますかぁ?」 っていうから…

まだ仔猫で
はぐの髪の毛をチョイチョイしながら
ジャレるから可愛くって・・・ついつい。








IMGP8150.jpg
なんかねー、ユズとは違う匂いがするの。。。

そういえば心なしか、ショボボボンな顔してるっ?


ごめんね、ユズっ!
はぐにはユズだけだからっっ (;> <;)
本当だよっ!




「浮気がバレて言い訳してるみたいだなぁ~ (≧m≦)ぷっ!」

必死に誤る はぐのとなりで
嬉しそうなのごろー君は
人事だと思って (のごろー君は猫を抱っこしなかったの)
のんきなことをっ (; ̄ー ̄)



でも微妙に・・・

無言で責められるのって怖いかも~
なんて思っちゃった はぐなのでした ( ̄∇ ̄;)フフ







*********************************************
明日は成人の日なんですね。
今日は一足早く成人式があったのか
晴れ着姿の女の子たちがチラホラ♪

あぁぁ・・・。
成人式って随分と昔の話だわ~。
しかも、はぐの実家地方では夏に成人式をするから
着物に憧れの白いフワフワの襟巻き姿には
なれなかったのーっ! 残念だったなー ;(>Д<);

*********************************************


*welcome to naturari・ran♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
*please push this banner*
thank you♪


スポンサーサイト

| 2009年 | 23:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~!?ユッちゃん、猫ちゃんの匂い分かったのかなぁ?
でも確かに明らかに原因はソレだよねぇ・・・
かわいいね★ユッちゃん。
言い訳ってなんだろう・・と思っていたら「浮気がバレて言い訳」だったなんて☆
のごろー君のウッシッシ顔がはぐさんのイラスト調で目に浮かぶよ(笑)
はぐさん成人式は夏にやったんだ!?
うちの方は冬だけど、その年は暖かくてふわふわ襟巻きは暑くて付けてられなかったよ。
↑いつの時代の話~?だけど・・・

| かおり | 2009/01/12 09:41 | URI |

ちわー。
理由がわかったのごろーくん・・・
こっそり猫ちゃん抱っこしにいったりして(笑)

ユッちゃん敏感なのね。
でも、いつもと違うと心配になっちゃうよね。
わかるよー。

べったりされるのって大好き♪

| スロ子 | 2009/01/12 15:42 | URI | ≫ EDIT

ぺったりユズちゃん、はぐちゃんからネコちゃんのにおいが
したから不安になっちゃったの?いやん、かわいいねーっ。
はぐちゃんはユズちゃんのことを一番に思ってて、って感じかな?
なんかさ健気よねー。

そうそう、長野って夏よね。確か母の実家の山形もそうだったかな。
お盆の帰省中にやるのよね。私の時はすごーく寒くて雪も降って
晴れ着の下にモモヒキを迷わず履いて行ったよ。しかも、モモヒキなんて
当然持ってないから父のよ(笑)そんな色気のない成人だったんだ、
私。今思うと、なんで?気を確かに!って思うけどねー。

| まっちゃん | 2009/01/13 01:07 | URI | ≫ EDIT

ゆずちゃん可愛い~♪
すっかり安心して全体重を預けているのですね(笑)

夏に成人式!初めて聞きました(^^)
北海道で夏あれば、雪にうまって足袋が濡れる事もありませんね♪

| コタコタ | 2009/01/13 14:29 | URI |

お返事ですよ♪

v-22かおりちゃんへ
あきらかに普段とは甘え方が違ったの~!
本当に猫のせいかどうかはわからないんだけどね。
でもなんとなく言い訳しちゃった(笑)
着物着る機会ってそんなにないし
白いフワフワは振袖ってカンジでしょう?
もうこの年じゃムリだもんねー(泣)


v-22スロ子ちゃんへ
そうなのーっ!
「俺も抱っこさせてもらえばよかったー」って言ってたよ!
本当に猫のせいかはわからないんだけどね、へへへ。
でもべったり甘えられると
足がしびれても重くても嬉しいもんだよねー!
はぐも大好き♪


v-22まっちゃんへ
あはははっ!
>なんで?気を確かに!

このコメント最高だねー!
でも一生の思い出じゃない?
お父さんのモモヒキを迷わずに履けるなんて
ステキな親子関係だと思う~っv-238
お盆の成人式って華やかさゼロだったよー(泣)


v-22コタコタさんへ
琥太くんと同じくらいの1.8~1.9kgなんですよ!
でも長時間だとずっしりしてきます~(汗)
はるか昔、友人の結婚式に着物で出席したのですが
めずらしく大雪の日で。。。
着物も足袋も草履もぐしゃぐしゃで
そういえば大変な思いをしましたー。
今年も寒い成人式で、みんな大変だったかもしれませんね!

| はぐ | 2009/01/13 19:18 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/121-92ed3c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

