なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走り初め♪

気持いい~
一枚目から爽やかユっちゃんでーす♪



お天気続きのお正月。

三日の今日は近所の河川敷公園で
ユズは 「走り初め」 ですよ!



飛べ
広ーい!


ホント、広いくて気持いいねー!



いつも行く河川敷公園は
大きな神社の近くなので
初詣参拝客の車で大渋滞 ( ̄∇ ̄;)フフ



仕方がないのでわき道で帰ってこようとして
偶然見つけた別の公園なんだけど
広いし、たぶん今日だけだと思うけど人もいないし
サイコー♪



エンジョイ中

テンション上がりまくりのご様子 (>▽<;;




でもね、こんなにお天気がいいんだけど
さすがは河川敷・・・超・激寒っ!;(>Д<);

すでに はぐとのごろー君はトイレには行きたいし
凍えちゃうしで帰りたいモードになってるのに
エンジョイ中のユっちゃんは・・・




IMGP7857.jpg

いつものようにエンドレスっ (* ̄m ̄)プッ




それに、やっとユっちゃんが帰る気になっても
今度は人間の方がその気になっちゃって




IMGP7897.jpg

ちょっと澄ました写真も撮ってみたり。











IMGP7870.jpg

ついでにヘン顔も撮ってみたり (* ̄m ̄)プッ





IMGP7915.jpg

日向ぼっこ中のにゃんこにもこんにちわー♪





膀胱パンパンになるまで
いっぱい遊んでしまいましたー ( ̄∇ ̄;)フフ


*********************************************

帰宅イチパン、トイレ争いに勝ったのは・・・
もちろん はぐ ( ̄∀ ̄*)

レディーファースト、これ常識~♪♪
ごみんね、のごろー君!

*********************************************


*welcome to naturari・ran♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
*please push this banner*
thank you♪


本日のおまけ↓





IMGP7889.jpg

食いしん坊万歳!


スポンサーサイト

| 2009年 | 18:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗な空だぁね~~☆
こーゆー時、黒い系のワンちゃんは映えるね☆
1こ前の記事→おせち料理とってもおいしそう♪
丸印だけでも、作ったなんてすごい!!!
私なんて実家に行ったけど、おせち料理なんて物はなかったよ。
おそばもアレルギーで嫌いだしー
だからはぐさんのお写真を見て、お正月料理を満喫しちゃった♪

| かおり | 2009/01/04 19:57 | URI |

きれいな写真がいっぱーい。
ユズちゃん、元気に走って楽しそうだね。
大きな神社って、もしかして○川?私、実家にいた時は毎年必ず
行ってたよー。
最後のユズちゃん、なんだか得意気だね。広い公園も青い空も独り占めって
感じ!

のごろーさん、大丈夫だった?膀胱(笑)

| まっちゃん | 2009/01/05 00:48 | URI | ≫ EDIT

はぐちゃん、ユッちゃん、のごろーくん
明けましておめでとう!!!
今年もよろしくね♪
&あそぼーあそぼーね。

はぐちゃん頑張ったねー
ってか凄い。
食べるのもったいなかったんじゃない???
おせちおいしそう・・・
家族水入らずで楽しいお正月だったんだね。

相変わらずそのボールが大好きなんだね。
景色もとってもきれいだし・・・
なんか幸せが伝わってくるわ。

| スロ子 | 2009/01/05 09:20 | URI | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします~(^^)

お正月も元気なユズちゃん最高ですねっ!
近くに遊べる所があるって良いですよね。

はぐさんのお宅って私が考えていた所と違うみたい~

| yuzumanma | 2009/01/05 14:36 | URI |

はぐちゃん、ユズちゃん、のごろー君!
明けましておめでとうございます♪♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)丿

はぐちゃんおせち料理すごいねぇ~
がんばったねぇ(@_@;) 尊敬・・・。
ゆずちゃんもとっても楽しそう♪♪
お正月は何日もみんな一緒だから、ユズちゃんもテンションあがるよねぇ~
今年もたくさん遊んでね!!

| nene | 2009/01/05 16:23 | URI |

あけましておめでとうゴザイマス~♪
やっとPC生活に戻ってまいりました(^^)
ユズちゃん、とっても気持ち良さそうですね~
ジーンズのスカートがメチャメチャ可愛いですぅ
のごろーさん、ちびらなかったのかしらとドキドキ

今年も益々仲良くして下さいね~!

| コタコタ | 2009/01/05 17:41 | URI |

あけましておめでとうございますっ!
今年もよろしくねーっ。

ユズちゃんの年明けから元気元気なすがた、
なんだか、こっちまで楽しくなっちゃいます。

ワンちゃんっていいよねー。お外のおちっこは
どこでもいいもんね♪
私もお散歩は4時間が限界なの(笑)。ココ最近は
寒いからもっと短いかなー。。だから遠出はできなかった
です( ̄Д ̄;;

今年もたくさんあーそーぼーっ!

| ひろみ | 2009/01/05 20:59 | URI |

お返事ですよ♪

v-22かおりちゃんへ
地べたに這いつくばって撮影したかいがあったでしょ?(笑)
はぐもこの写真とっても気に入ってるんだー!
お節褒めてくれてありがとー♪
でもほとんど買ってきて詰めただけなんだよ。。。(爆笑)


v-22まっちゃんへ
きっとまっちゃんの想像している神社だと思うっ!
この辺りでは大きな神社なの?
道路の渋滞はすごかったよー(汗)
それにしても、この日は本当に誰もいなくって
広場貸切状態で、まさに独り占めってカンジだったよ♪


v-22スロ子ちゃんへ
こちらこそー! 今年もいっぱい遊ぼうねー♪
今回は本当にのんびりしたお正月だったから
のごろー君は仕事モードに戻るのが大変そうっ(笑)
そしてユっちゃんはあいかわらず
このボール命なのよっ(爆笑)
こんなわが家だけど今年もヨロシクねっ!


v-22yuzumanmaさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそヨロシクお願いいたします♪
本当ですか? はぐもyuzumanmaさんのお家は
この辺りかなー? と思いをめぐらせていたんですけど
あれれ? もしかして違うのかな(笑)
でも、きっと遠くはないですよねっ!
今年はお会いできると嬉しいなー♪♪


v-22neneちゃんへ
あけましておめでとうー!
こちらこそ今年もよろしくねっ♪
この日はお正月だったせいか誰もいなくって
広場が貸切状態だったからユズも嬉しくなっちゃって
はしゃぎまわってたよ!
それを見てたらはぐまで楽しくなっちゃって♪
なんとも幸せなお正月でしたー!
でもあいかわらずボール命だったんだけど。。。
今度はflock君とも上手に追いかけっこできるかなー?
また遊んでねっ!! 楽しみだな♪


v-22コタコタさんへ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もヨロシクお願いしますねっ!
はぐもこのスカート可愛くって一目ぼれしたんです!
でも走っている姿を見るとツンツルテンっぽいですよね(笑)
普通にしてるとちょうどいいんだけどなー?
のごろー君はトイレの前でジタバタしながら
待っててくれました。ギリギリセーフです(笑)


v-22ひろみちゃんへ
あけましておめでとうございまーす♪
こちらこそいっぱい遊んで&いっぱいヨロシクねっ!
ひろみちゃんお散歩4時間も頑張るのっっ?
はぐ2時間で膀胱の限界がきたよ(笑)
お天気よくっても寒いもんねー。
でもユっちゃんの楽しそうな姿を見ると
もうちょっとガマンーってなるから
限界ギリギリで慌てて帰宅でしたー!

| はぐ | 2009/01/07 12:22 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/119-df3200d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

