なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も1年お世話になりました♪

今年の年末年始のお休みは
のごろー君の仕事の都合もあって
里帰りせずに神奈川で過ごすことになりました。



結婚して以来、夫婦水入らずでお正月を迎えるのは初めてです。



ついでに 「おせち料理」 や 「お歳取り料理」 を
はぐひとりで作らなくちゃならないのも・・・初めてだったりします ( ̄∇ ̄;)フフ



毎年 はぐ母が作っているのを横目に
つまみ食い担当のはぐだったので
果たしてどこまでできるのかしら!?




そんなわけで気分だけは
慌しい・・・というか、焦っている
年末のはぐなのです、こんにちわ!






ところで少し時間がたってしまいましたが
数日前にステキなステキな物が届きました~!



それなに?

それはね、今日もsmiley!のかおりちゃんから
コルクマットとユズのお下がりの洋服のお礼に・・・



プレゼント

超かわいいイチデジのストラップが届いたのよー!




使い古しのコルクマットと
これまた使い古しのユズの洋服を
送りつけただけなのに (* ̄m ̄)プッ

こんなにステキな物をいただいていいのかしら?

しかも、かおりちゃんと3人暮らしのひろみちゃんとお揃いなんですって♡



さっそくイチデジに装着して写真を撮ろうと思ったんだけど・・・

装着したら写真が撮れないじゃなーいっ L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」!!

ってことに気がついたので、その前にパチリ♪



かおりちゃん、とっても可愛いものをありがとう!
そろそろお散歩デビューを果たすたけちゃんと
来年は一緒に遊べるのを楽しみにしています♪






そしてもう一品!


365カレンダー

首を長ーくして待ってたカレンダーが届きました!

これで来年もますますプーちゃんに囲まれて
幸せいっぱいな日々が送れそうです♪
(ちなにみユズは4月2日に写ってますよ!)







ユズの成長の記録に・・・と始めたこのブログ。

元来めんどくさがりのはぐが
のんびり楽しく更新を続けてこられたのも
遊びにきてくださる皆さんのおかげです♪


ユズのおかげで出逢えたブロガーの皆さん
神奈川にいる私たちのことを心配して
ブログを覗いてくれる長野のお友達
親戚・家族のみんな。。。


1年の締めくくり



寒いのでお体には気をつけて
ステキなお正月をお迎えくださいね♪










***********************************************
そんなこと言ってるはぐですが
本日、デカマスクと冷えピタ貼って
おせち料理の下準備中です ( ̄∀ ̄*)

熱がでないのが救いでーす!
***********************************************



*welcome to naturari・ran♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
*please push this banner*
thank you♪
スポンサーサイト

| 2008年 | 14:54 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁe-446紹介してくれてどうもありがとう☆
ユズちゃんの物じゃないのだけど・・・ぷふふ。
しかも1品だけ~ははは~。
そう!カメラに装着すると装着した写真が撮れないんだよねー(笑)
私も斜め掛けして撮ろうと思ったんだけど、どうやって??って(笑)
今年はたけるに出会えてはぐさんともこうしてお友達になれてとってもいい年でした☆
来年は是非ぜひお会いしたいです♪
おせち料理作り、頑張って~~!
私も作れと言われても全く作れないから、はぐさんの奮闘ぶりが目に浮かぶようだぁ・・・
ところでこのカレンダーは非売品なの?

| かおり | 2008/12/30 15:53 | URI |

かわいいー(●^o^●)
デジカメストラップって地味だもんねぇ~

はぐちゃん風邪大丈夫?
おせちも作っちゃうの?凄いーーーーーーー(^O^)/
neneには絶対無理。。。
のごろー君いいなぁ~ 素敵な奥さんで(*^^)
無理しないで暖かくして、大事にしてね!!

今年は本当にありがとう!!
はぐちゃん一家に出会えて幸せな1年でした。
来年もneneとflockをどうぞよろしくお願いします。
あっ来年はパパも遊んでね(笑)
よい年をお迎えくださーい♪♪

| nene | 2008/12/30 22:27 | URI |

はぐさん、お節作るんだぁ
すごぉ~~~
ウチは明日届く予定です♪

今年ははぐさんとブログを通じてたくさんお話ができました
不思議なところからつながった私たちですが、
今後とも仲良くして下さいね

二人+ユズちゃんとで水入らずのお正月を
ゆっくり楽しんで下さい
来年もますますワンコライフで盛り上がれますように!
良いお年を☆

| さくら@ | 2008/12/30 23:15 | URI |

お返事ですよ♪

v-22かおりちゃんへ
本当にかわいいストラップをありがとうっ!
これで写真を撮るのがますます楽しくなりそうだよ♪
大切に使わせてもらうねっ。
カレンダーはね、ここのサイトに登録したの~↓ http://www.365calendar.net/about/
来年はたけちゃんもどう?

今年ははぐもかおりちゃんやたけちゃんとお友達になれて
本当に幸せな一年でした♪
来年はぜひ一緒に遊ぼうねっっ!


v-22neneちゃんへ
おせち? 買ってきたのを詰めるのよー(笑)
作れる品数より買ったものの方が断然多いよ、きっと!
neneちゃんの体調はどう?
はぐはノドが痛くて少しだるかったけど
のんびり寝てもいられないよね、年末は(汗)

はぐもneneちゃんファミリーとお友達になれて
本当に幸せな一年だったよ!
来年はぜひパパさんも一緒に遊びましょうね♪
楽しみにしていまーす!


v-22さくら@さんへ
いや~んっ!
ほとんど買ってきたのを詰めるんですよ(笑)

はぐもさくら@さんといろんなお話ができて
とっても楽しい一年でした♪
これからもゆずくんの話、家族の話。。。
楽しみにしていますよー♡

さくら@さんも腰を大事に
よいお年を迎えてくださいねっ!
来年もヨロシクお願いしま~す♪♪

| はぐ | 2008/12/31 14:58 | URI |

はぐちゃ~ん!今年もお世話になりました。
はぐちゃんのブログで元気がでて、ユズさんに癒されて本当に今年もありがとうございました。
同じ神奈川県民になって、身近に感じられて嬉しかったで~す。
来年も宜しくお願いしますね!!

今頃はおせちできたかな?
長野と神奈川とではお雑煮も違うかな?

よいお年を☆

| みいちゃん | 2008/12/31 17:13 | URI |

はぐちゃん、風邪大丈夫?
で、いるんだね、神奈川に!
私も1年おきに夫と私の実家でお年とりは過ごしていて、
結婚して10年にもなるのにおせち料理もつくったことないの。
この先大丈夫だろうか。。。
家の父の実家では鮭の酒粕煮を必ず大晦日に食べるけど
はぐちゃんちはどうなのかな?

今年はブロガー1年生になって、はぐちゃんに出会えて
嬉しかったなぁ。それまでブログと本当の自分って別な感じ
だったけど、なんだか急に実生活とブログが近づいた気がしたよ。
来年も、よろしくね。そして、近いうち会えることを希望してまーす!

| まっちゃん | 2008/12/31 20:24 | URI | ≫ EDIT

今旦那実家からコメント中家に帰っらまた改めて伺うわ


来年もよろしくね遊ぼうね

| スロ子 | 2008/12/31 21:34 | URI |

あけましておめでとうございます~o(^-^)o

去年は、はぐさんとユズちゃんと知り合えて嬉しかったです~!
今年も、どうぞよろしくね♪
お会い出来るのを楽しみにしてます(#^.^#)

| ねぇね | 2009/01/01 09:36 | URI | ≫ EDIT

お返事ですよ♪part2

v-22みいちゃんへ
こちらこそ~! いつもいつも
みいちゃんに癒され、励まされているんですよ!
2009年ものんびりと
楽しいお話いっぱいしましょうね♪

本年もよろしくお願いしまーす!


v-22まっちゃんへ
いるんだよっ! 神奈川に♪
一人で全部用意するのは、はぐも初めてだったけど
適当になんとかなるもんだった(笑)
はぐの実家地方はすごい山の中だから
お年取りに魚を食べる風習はなかったけど
のごろー君の実家ではブリを食べるよ。
だから今年はブリの照り焼きにしてみた!

はぐもまっちゃんとはすごい縁を感じたのー!
だからかなー?もうすでに会った事ある気分になってた(笑)
こちらこそ、今年もよろしくね!
そしてそして! 本当に会える日を楽しみにしてるよ♪
いつにするー? いつにするー?
ワクワクしちゃうなー!


v-22スロ子ちゃんへ
旦那さんの実家からコメントくれたの?
嬉しいなぁー! ありがとうー♪

こちらこそ、今年もよろしくねっ!
また一緒に遊べるのを楽しみにしてるよー♪


v-22neneちゃんへ
あけましておめでとうございまーす!
こちらこそ、neneちゃんと出会えて本当に嬉しかったよ!
今年はハンドメイドのことや写真のこと。
いろんな話がいっぱい出来るのを楽しみにしていまーす!
今年もどうぞヨロシクね!

| はぐ | 2009/01/01 19:20 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/116-263ed32c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

