なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタがわが家にやってきた♪

Merry Christmas!



みなさんはどんなイブを過ごしたのかな~?







わが家はのごろー君も残業続きだし
ご馳走やケーキの特別なことはないけれど。。。( ̄∇ ̄;)フフ



それでもサンタさんがやってきました~♪



プレゼント

ホント、いっぱいあるね!




プレゼント2

ほぼユズのモノだけど (* ̄m ̄)プッ




ちなにみ、ユズには新しい洋服とリード。 

茶色のジャージは
のごろー君が前から持ってたジャージとお揃いチックな色使いだったので
のごろーサンタがどうしても欲しくなっちゃった代物よ!
(お揃いで着たくなっちゃったんだって (≧m≦)ぷっ!)


はぐにはキャスキッドソンのウォッシュドトートのバック♪



のごろー君にはネクタイ2枚。

。。。一枚しか写ってないのは
さっそく今朝着けてったからなんだけど (* ̄m ̄)プッ




今年はちょびっと節約傾向だけど 。。。 (>▽<;;



オンリーワン

でもこのユズのリード。
お花の色や、つける位置を自分で選んで作ってもらったから
いわば 世界にひとつしかないオリジナルの品っ!




な~んて書くと、カッコイイでしょ? (≧m≦)ぷっ!








朝目が覚めると、枕元にプレゼントがあって
「サンタさんが来たーっ♪」 って喜ぶ。。。

残念ながら はぐの両親はそういう演出しなかったけど。


だからかな?
大人になった今でも 「枕元にこっそり。。。」 ってちょっと憧れるんだー。



でも。。。 
のごろー君も演出するタイプじゃないのよね ( ̄∇ ̄;)フフ




どうも、わが家はロマンチックとは
縁がないようでーす (≧m≦)ぷっ!







****************************************

ところがっ!
のごろー君は子供の頃に
枕元に欲しかったプレゼントが置いてあったんだって!

ご両親のロマンチックなところ
受け継いでよぉー (*≧∀≦)=3

****************************************



*welcome to naturari・ran♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
*please push this banner*
thank you♪




本日のおまけ↓


のごろー君とペアルック風ジャージ!



IMGP7638.jpg

残念、食べれません (* ̄m ̄)プッ
でもね、仲良しの証みたいなものかもねっ♪



スポンサーサイト

| 2008年 | 08:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のごろー君かわいいねぇ☆
ユズちゃんとペアルックで着たいなんてっ♪
そのうちペアルック着ている2人のお写真も見たいなぁ!
その時のはぐさんの格好は・・・?
それにしても、お洋服を並べてユズちゃんも写れるなんて羨ましい♪
たけるには・・・ムリだなぁ!
あるもの全部がおもちゃになるから~(笑)
ユズちゃんも小さい頃はそうだった?


| かおり | 2008/12/25 09:19 | URI |

メリークリスマス!
のごろーくん、流石~
ペアルックっていいね♪
我が家は柄は違うけど
スカジャンは皆持ってるよ。

クリスマスのプレゼント演出・・・
私も憧れるよ。

ユズちゃん、良かったねー。

| スロ子 | 2008/12/25 10:04 | URI | ≫ EDIT

ペアルックなんて、かわいい~。はぐちゃんも
買ってもらえばよかったのに。親子3人ペアルック。。

サンタさんきたんだねー。いいなぁ。。
昨日ずっと待ってたのに、うちにはこなかったよー。
でもね、毎日、毎日2ワンから素敵な笑顔の
プレゼント貰ってるからいいんだーー。

| ひろみ | 2008/12/25 12:36 | URI |

☆メリークリスマス☆
はぐちゃん家サンタさんがきたんだぁ~
煙突あるの?(笑)
プレゼントいっぱいだねぇ~
リードお花がいっぱいついてて可愛いね!
ペアルックneneもやりたいな。
今度ペアッてるお写真見せてね(*^_^*)

| nene | 2008/12/25 15:31 | URI |

ユズ家にもサンタさんが来たのね
やっぱりユズちゃんが一番プレゼント多いね♪
リードが新しくなるとお散歩もルンルン気分になるでしょう
バッグ好きの私としては、そのトートが気になります
いい感じ☆

お見舞いメッセージ、ありがとうございました
おかげさまでずいぶん復活しました
でも根っこの部分、まだ痛いかなぁ~~
お互い、ボチボチいきましょうね

| さくら@ | 2008/12/26 15:04 | URI |

やっぱり~!
って、何かっていうと、この前買い物に行った時にキャスキッドソンの
物が売ってるコーナーで、はぐちゃんを思い出しのー。こういう感じの
好きかなって。だからね(笑)

ユズちゃんのリードも女の子らしくてかわいいね。
のごろーさんとペアルックにしたところもぜひ見せてね~。

| まっちゃん | 2008/12/26 15:15 | URI | ≫ EDIT

ユズちゃんちもサンタさんからのプレゼント良かったですね~(^^)
お洋服もリードも可愛いねw
今度オソロで着てるところみせてね。

のごろーくんがネクタイ今日していって1枚って所がまた良いわぁ(^^)

| yuzumanma | 2008/12/26 17:57 | URI |

可愛い~!プーちゃんが刺繍してあるお洋服なのかしら!
のごろーさん、お揃い着たいですよね~うふふ
お花のリードもとっても可愛いです
白ってイイですよね♪

うちは、龍たんに演出し過ぎて
ちょっと可笑しな男の子になってしまいました(笑)

| コタコタ | 2008/12/27 15:42 | URI |

お返事ですよ♪

v-22かおりちゃんへ
ユズも小さい頃はなんでもおもちゃにしてたよー!
洋服だって振り回して遊んでた(笑)
そんな時期は短いよっ! 今を思う存分楽しんで
「コラーッ!」 って言ってあげてね(笑)


v-22スロ子ちゃんへ
そのスカジャンって般若の顔のやつ?
あの風林火山、カッコイイねー!
のごろー君はスカジャンも買いたいみたいなんだけど
気に入った柄が見つからないみたい(笑)
はぐも茶色のジャージ買ってもらおうかなー。
目指すはジャージ家族?


v-22ひろみちゃんへ
本当だねー!
ユズから毎日貰ってる幸せに勝るプレゼントはないなー♪
まさかのごろー君がユズとお揃いの服を欲しがるようになるとわ・・・
本当にびっくりしたけど、はぐの分は買ってくれなかったなー(汗) 残念!(笑)


v-22neneちゃんへ
煙突ないないっ! 玄関からどうどうと
のごろーサンタが進入してきたよ(笑)
のごろー君とユズだけずるいでしょー!
はぐにも買ってくれたらいいのにねっ。
でも、エンジ色のジャージじゃなくってよかったー!
なんかコントみたいだもんねっ(笑)


v-22さくら@さんへ
最近はユズが一番、衣装持ちでオサレなんですよっ!
自分のものよりついつい目がいっちゃって。。。
でもこのバッグはお誕生日プレゼントも兼ねて
リクエストしてしまいましたー♪
寒い季節、お互いに気をつけながら乗り切りましょうねっ!


v-22まっちゃんへ
なんでーーー!
まっちゃんエスパー?(笑)
まっちゃんのコメを読んで、思わず過去の記事を
さかのぼってみちゃったけど。。。
キャス好きっぽいところなかったよー?(笑)
のごろー君とユズのペアルック姿、いつかアップするから
楽しみに待っててねっ!


v-22yuzumanmaさんへ
のごろー君のプレゼントは、毎年こっそり用意するんです!
今年はネクタイが古くなってきていたのでチョイスしたんですけど、本人もネクタイが欲しいと思っていたらしくて
さっそく新しいのを着けて行ってくれました(笑)
喜んでくれると、また次のプレゼントをこっそり選ぶのが
楽しくなるんですよね♪


v-22コタコタさんへ
そうなんですよー! この刺繍に一目ぼれして買っちゃいました(笑)
のごろー君はどうしてもお揃いで着たかったらしくて
2号サイズを必死で探してたんですけどなくって。。。
はぐがジャージなら1号でも絶対に大丈夫だって
教えてあげたら嬉しそうに買ってました!

。。。着れてよかったー!(笑)

| はぐ | 2008/12/29 16:33 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/114-3ac3cd96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

