なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しいのに・・・

いよいよ今年も残りわずか・・・



お天気がよかった日曜日は
今年中にやりたかった居間の家具を移動させて
ついでに年末大掃除にとりかかったはぐです、こんにちわ♪



普段からキレイにしておけば、慌てることのない大掃除。


そうわかっていても。。。 なかなか・・・ね。

うちは毎年、慌ててます ( ̄∇ ̄;)フフ




休日でのんびりしたい のごろー君に
早朝から たたき起こし 起きてもらって
今年最後の資源ごみの日に間に合うように
新聞や雑誌をまとめたり
家具の後ろまで掃除機かけたり・・・

もちろんケージやユズグッズの置いてある棚も片づけて。






あぁ、忙しい。 忙しい。。。






IMGP1119.jpg

??????



バタバタしている人間と
そんなのおかまいなしのユズ。



IMGP1129.jpg


そうかい。 そうかい。 
それは捨てようと思ってだしておいたんだけど?
(柄が長すぎて使いづらかったからしまってあったの ( ̄∀ ̄*))




それにしたって楽しそう。。。 (* ̄m ̄)プッ


IMGP1122.jpg




はぐ 「のごろー君、みてみて~!」


IMGP11321.jpg



IMGP1127.jpg

この顔っっ ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ












IMGP1136.jpg























こんなことしてたから
ちっとも進まなかったよ、掃除。



どうしよう・・・ ( ̄∇ ̄;)フフ








****************************************

20日の土曜日、東京ビッグサイトで開催されていた
ペット博2008に行ってきましたよー!

でも、想像してたイベントとはちょっと違ったなー。。。

****************************************



*welcome to naturari・ran♪*
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
*please push this banner*
thank you♪




本日のおまけ↓


新しい年を迎える前に
ユズのお顔まわりもすっきりこん♪



IMGP1075.jpg

スポンサーサイト

| 2008年 | 10:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユズちゃんすっきりでかわいくなったね。
うちは、トリミングから一週間なのになぜかすでに
ボサボサ・・・(笑)。

ユズちゃんハブラシしてるみたい。ユズちゃん小さいから
人間用のだったり(笑)・・・どんだけ小さいのよね(笑)

ペット博行ったんだー。
私もいってみたかったけど、あんまり面白くなかったの??

| ひろみ | 2008/12/22 12:22 | URI |

先日はflockにお祝いのお言葉をどうもありがとう♪♪

はぐちゃんえらいなぁ~
大掃除したんだぁ。。。
はぁ(@_@;) neneは、まだまったくやってないの。
っていうかぁ~やりたくないの(^^ゞ

ユズちゃん自分でハミガキ?
両手で持ってかわいいね!!

土曜日、わが家はドッグフェスティバルに行ったんだよ!
ペット博は入らなかったけど・・・チラリと覗いたよ。
ドッグフェスティバルもイマイチだったの。
ペット博の方がよかったねぇ~って言ってたんだけど、
両方ペケだったんだ(笑)
会いたかったな☆

| nene | 2008/12/22 17:49 | URI |

ユズちゃん笑えるぅ~i-237
ユズちゃんでもこーゆーお顔するんだね~!
うちのたけちゃんマンと一緒じゃ~ん♪ぷぷぷ。
大掃除、進んでる?
私は今年はやらないかもぉ~!新築だしィe-319
(ちょっと自慢?)笑
ユズちゃんLovelyよんv-238
ユズちゃんはいつもお家で首輪してるの???
はぐさんが作ったネームプレート、噛まない?

| かおり | 2008/12/22 17:59 | URI |

そうそう、なんかやらなくちゃいけない時って、ついついワンたちが
目に入っちゃうよね。つい、一緒に日向ぼっこしちゃったりさー。
でも、はぐちゃん大掃除にとりかかって偉いよ。なんか、いろんなこと
見ない振りしてるんだけど、ダメかなぁ。はは。はぁ。

最後のユズちゃん、笑ってる!

| まっちゃん | 2008/12/23 17:06 | URI | ≫ EDIT

こんにちは

あはは私も一緒よ
この時期になるとなんでもっと普段からキレイにしなかったんだろうと思うばかり。。。
なかなか思うようにならないよね

ユズさんかわゆい~~~
ムキになっちゃうのかな?そんな姿がたまらないね

| みいちゃん | 2008/12/23 17:51 | URI |

ユズちゃん歯磨き自分で出来そうね~(^^)
何だか年末って落ち着かなくて嫌ですよね。
私も大掃除でこれからはいつも綺麗にしておこう!!なんて思うのだけど・・中々ねぇ(^^;

ペット博いかれたんですね~
うちも去年はドッグフェス行きましたが今年は行けませんでした。
何だか今年はどちらもあまり・・だったみたいですね。
私JKCの会員になっているんだけどもう少し頑張って貰わないとっ!

| yuzumanma | 2008/12/23 19:10 | URI |

お返事ですよ♪

v-22ひろみちゃんへ
この歯ブラシは一応犬用なんだよー!
でも柄が長すぎて使いづらかったんだー(泣)
ペット博ね、いろんな種類の犬や猫や鳥が狭いケージに入れられて展示されてたの。。。
な~んかそれを見てたら切なくなっちゃって。
愛犬とのゲームコーナーやしつけ・簡単トリミングコーナーなんかもあったけど
はぐは八景島のイヌリンピックの方が
愛犬の大運動会ってカンジで健康的で楽しかったなー。


v-22neneちゃんへ
この季節になると慌てるんだよ~(笑)
暖かい日を選んでやらないと。。。
前にうーんと寒い日に窓を開けて大掃除したら
翌日から大風邪ひいて大変だったんだー(汗)

neneちゃんはドッグフェスティバルに来てたんだねーっ!
どうだった? ペット博はね、なんか切なかったよ。
neneちゃんが来てたらならドッグフェスの方に行けばよかったーっ!


v-22かおりちゃんへ
かおりちゃんところは引っ越したばっかだし
新築だし、今年は大掃除しなくてもいいんだー!
うらやましい~~~!
ユズは家に来てすぐから首輪をつけてるよっ!
プレートは噛めないように短くつけてるっ。
っていうか、ユズは首輪の長くて余った部分とか
ネックレスの皮ひもとか。。。 そんなのを噛み切っちゃうのよねー(泣)


v-22まっちゃんへ
そうなのよーっ!
気持ちよさそうに日向ぼっこしてるからつられるよねっ(笑)
実はさー、水周りの大掃除が残ってるんだよね。。。
それが一番大変だって思わない?
これは最後の最後にとっとくの(笑)
だって新年を気持ちよく迎えるには、まだ早いよねっ!


v-22みいちゃんへ
毎年のことなのにね。 毎年同じことを反省してますぅ。
でもユズを飼うようになってからは
部屋に物を置かなくなったので
前よりは楽なハズなんですよ、。。。たぶん(笑)


v-22yuzumanmaさんへ
あまり下調べもせずに出かけたせいもあると思うんですけど
いろんな種類の犬・猫・鳥・小動物が
狭いケージに入れられて展示されている横を
オシャレしたワンちゃんが飼い主さんと一緒に歩いてる光景が、なんだか切なくなっちゃって。。。
ドッグフェスティバルの方がよかったなーって思っちゃいました。
でも今年はそっちもイマイチだったみたいですね。
来年はどうでしょう? ユズと一緒に出かけて
楽しめるイベントだといいなー♪

| はぐ | 2008/12/24 12:03 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/113-5c5f6a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

