なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ができました♪ 遊び編

続きで~す!



ボール遊び ユズ
あいかわらずボール遊びに夢中のユズ。

どのくらい夢中なのかっていうと
スロ子ちゃんに
「ユズちゃん飽きないの?」 って言われちゃうくらい (≧m≦)ぷっ!



でもね、実はみんなパピパピボールが大好きだったの!

ボール遊び モカ君
ボールゲット~!



ボール遊び flock君
neneさんを見上げて可愛い顔しながら
ボールをしっかりキープ!




ボール遊び てっちゃん・こーちゃん

ボール遊び てっちゃん
ひろみちゃんの持ってたボールを
投げてほしくて催促しまくりの2ワン♪

てっちゃんは待ちきれなくてピョンピョン飛んでたよ!




そしてやっと登場ののごろー君ですが
この日の彼はただの運転手さんじゃありませんでしたっ!


ある時はナゾ (・・・はないけど) のカメラマン。

のごろー君傑作2
ローアングルから激写!



のごろー君傑作
ユズから積極的にアプローチするも、モカ君はのごろー君をガン見中?



そしてある時はおやつ担当。

集合写真の撮影中。
おやつ係り

見よっ! こーちゃんとflock君の集中力。



そして撮影直後。
おやつ係り2

どーした、こーちゃん・flock君 (笑)



同じトイプーでも1ワンごとに性格も全然違うし
「男の子は単純よー!」 って話してくれたけど
素直で可愛い♪

遊ぶのも、おやつを食べるのも全力で力いっぱいだけど
飼い主さんと一緒のときは甘えん坊で赤ちゃんみたい♡

女の子とはまた違った魅力がいっぱいでした!



そしてそして。

こんなこと書いたら、みんな怒る~?


でもでも。 書いちゃうけど♪


ひろみちゃんもスロ子ちゃんも neneさんも~
はぐと同じ匂いがしましたー ( ̄∀ ̄*)アハー

(ちなみに はぐは天然ボケを地でいってますけど♪)





書き留めておきたい出来事が
まだまだいっぱいなんだけど。。。

きりがないのでこの辺でー!



ひろみちゃん&こーちゃん・てっちゃん
スロ子ちゃん&モカ君
neneさん&flock君

本当に楽しい時間をありがとうねっ!





***********************************************

今、ユズのお散歩に出かけたら
ご近所で火事があったみたいっっ L(゜ロ゜L ;)(; 」゜ロ゜)」!!

そういえば、さっきからサイレンがうるさかったけど
まさかこんなに近くで火事だったとわっ (; ̄ー ̄)

この季節は乾燥してるし、寒いし。。。
みなさんも火の元にはお気をつけてくださいねっ!

***********************************************




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 超マイペースなユズ・はぐ・のごろー君コンビだけど
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 懲りずにまた遊んでねー(笑)
スポンサーサイト

| 2008年 | 14:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はっぐちゃ~ん♪
先日は楽しかったね。
ユズちゃんかわいすぎだよぅ・・・。
私もやっとこさUPできたのよ。

写真凄くきれいで良い写真ばかりで・・・
記事も素敵に書いてくれて
感動しちゃった~。
またじっくり読み返そう・・・。

昨日は家でぐだぐだしてたの。
やっと復活♪
まだまだ話したいこともあったけど・・・
時間が過ぎるのが早かったわ。
また遊ぼうね♪
のごろーくんにも4649ねん。

| スロ子 | 2008/12/15 16:57 | URI | ≫ EDIT

ユズちゃんお出掛けしてお友達と遊んだのね~(^^)
昭和記念公園は良いですよね~
皆可愛いプーちゃんで楽しそうなお顔だゎ(^0^)
ユズちゃん集合写真もバッチリだね(^^)v

のごろーくんサスガ!!
大活躍でしたね。。

| yuzumanma | 2008/12/15 18:12 | URI |

ユズちゃん、すごく楽しそうですね~♪
みんなもパピパピボールに夢中ですね
そして皆さんお洒落に薄着で羨ましいです~
私はだるまさんのように着込んでお散歩しています(笑)

さてさて、お年賀の季節となり仲良くして頂いているはぐさん家の
ご住所を教えて頂きたいのですが
琥っさんブログの秘密のメール欄からお知らせ頂けると嬉しいです♪

| コタコタ | 2008/12/15 22:37 | URI |

こんにちはー。とっても楽しかったのー。。前の日は寝れなかったけど、
この日は思い出し笑いしながら・・・寝れなかったの(笑)。

ほんとに遠くまでありがとうね。そして、素敵な文章で紹介してくれて
ありがとーー。会社で5回も読み直しました(笑)。

シュシュ、とっても気に入っちゃって、2日続けて使ってます♪
明日も(* ̄∇ ̄*)

はぐちゃん(←いい?ちゃんで??)と同じ匂いするー??(笑)。
はぐちゃんみたいに、あんなあったかいイメージならとってもうれしいな
( ̄m ̄* )

また、あそぼーねっ。ユズちゃんと、のごろー君(←いい?君で??)
にも宜しくねーーーっ!

| ひろみ | 2008/12/15 22:51 | URI |

はぐちゃーん、すっごく楽しそうだね!
トイプーちゃんがいっぱい!みんな、元気に遊んでかわいいわー!
ユズちゃんも、ボール遊び思う存分できてたみたいでよかったね。

ブログで知り合った人と、こうやって会ったことはまだないんだけど
やっぱり最初は緊張するんだろうなぁ。。。としばし妄想(笑)
でも皆さん、はぐちゃんと同じ匂いの素敵な人だったんだね。
あ、ひろみさんもはぐちゃんのブログがご縁で「つぶつぶてんてん」に
来てくれるようになったのよ。ありがとうはぐちゃん!

のごろーさんの写真もグーですよ~!

| まっちゃん | 2008/12/16 00:51 | URI | ≫ EDIT

は~ぐ~ちゃん!!
このあいだは、どうもありがとう♪ 楽しかったね~
flockを可愛く紹介してくれてありがとね(*^_^*)
ビックリしたでしょ(笑) もしかして・・・ひいちゃった???
お願いひかないでぇ~

この前ね、スロ子ちゃんと言ってたの。
ひろみちゃんと、スロ子ちゃんと、neneゆっくりした空気が同じだねって。
こないだ会って、はぐちゃんも同じ匂いがしたぞっ(*^^)v

プレゼントたくさんありがとう!!
シュシュ可愛くって、開けた瞬間髪に結んで・・・
写真に写ってなかったの。  ごめんねぇ~

また遊んでね(^O^)/

| nene | 2008/12/16 00:58 | URI |

実はユズちゃんって小さかったのね~e-266
(私のブログで体重を聞いてびっくりでした!笑)
いつものブログはユズちゃん1人の写真だったから気付かなかったけど、
他の子と一緒にいると一目瞭然!
それにしても楽しそうe-491
やっぱり他の子と一緒に遊ぶといつもとは違うユズちゃんが発見できる?
ナゾのカメラマンのごろー君(笑)今回も大活躍でお疲れ様です♪
ローアングルのお写真、傑作品ですねe-420

| かおり | 2008/12/16 09:25 | URI |

お返事ですよ♪

v-22スロ子ちゃんへ
本当本当!楽しかったね~♪
うちも日曜日はの~んびりしてたよー(笑)
写真ね、かなりの枚数があったのに
使えるのが少なくって~っ(汗)

ブログを通じてお友達になった人と
一緒に遊んだのは初めてだったんだけど
スロ子ちゃんのおかげで初めてだったことを忘れてたー(笑)
本当にありがとうねっ!

また一緒に遊んでね♪


v-22yuzumanmaさんへ
昭和記念公園は本当にいいところでしたー!
今回は246号と129号で行ったので
1時間40分くらいかかりましたけど
抜け道やわき道を覚えたらもっと早く行けるのかな?
今回は男の子のトイプー君ばかりだったんですよ!
ユズはお姫様扱いしてもらえて得しちゃいました(笑)


v-22コタコタさんへ
この日は特別暖かかったんですよー!
でもどんなに寒くなっても北海道の寒さに比べれば甘いですよね(笑)
男の子と遊ぶのは初めてだったので
どんなものが好きなのかなー? って思ったけど
やっぱりパピパピボールの威力は絶大でした(笑)

メールこっそり送信させていただきました♪
ワクワク・ドキドキっ  楽しみがひとつ増えちゃった♡


v-22ひろみちゃんへ
こちらこそ~っ! 楽しかったよーー!
誘ってくれて本当にありがとう♪
あれから毎日写真を眺めて余韻に浸ってるよー(笑)

シュシュ気に入ってくれてありがとう!
作った甲斐があって嬉しいなー♡

初めて会ったとは思えないほど
ほんわかした時間を過ごせたのは
ひろみちゃんとスロ子ちゃんとneneちゃんが
あったかく迎えてくれたからだよー!
もう永久会員に入った気でいるから(笑)
また一緒に遊んでねーー!
のごろー君も。(←ついでみたいに書いちゃったっ(笑))


v-22まっちゃんへ
はぐも本当は人見知りなとこがあるし
最初はすっごく緊張してたんだけど。。。
全然大丈夫だった(笑)
きっとまっちゃんも大丈夫だと思うの、はぐ。
だって同じ匂いがプンプンするもん(笑)
実際に会えるの、楽しみだなー♪

はぐのところでお友達ができてくれて嬉しいー♪
はぐもまっちゃんのところから知ったプロガーさんのところに
読み逃げさせてもらいに行ってるけど(笑)
今度はコメントも残させてもらおーっと!


v-22neneちゃんへ
こちらこそ楽しかったよー!
flock君すっごくいい子だったよー♡
ユズと一緒に遊んでくれてありがとねっ!

うんうん。3人があったかく迎えてくれたから
初めて会ったのを忘れて居心地よく楽しんじゃったー♪
同じ空気を感じてくれてとっても嬉しい~!

シュシュ作った甲斐があったー!
使ってくれてありがとう♪

こちらこそまた遊んでねー!ヨロシク♪


v-22かおりちゃん
他の子と一緒に遊んでいると、ユズがどんどん
いろんなことを吸収してるのがわかるよっ!
やっぱりお散歩でちょっと会うのと
一日一緒に行動を共にするのでは全然違う!
はぐももちろん楽しかったけど、ユズのためにも
誘ってもらえてよかったなーって思ったよっ!
たけちゃんももうすぐ仲間入りだねっ!
楽しみ・楽しみ~♪♪

| はぐ | 2008/12/16 16:13 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/111-7000b36d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

