なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達ができました♪ 紹介編

どうしよーっ!
すっごくたのしかったのーーー (*≧∀≦)=3












ナニがって? そりはね・・・
13日の土曜日。 (金曜日じゃなくてよかったー (* ̄m ̄)プッ)


3人暮らし のひろみちゃんからの嬉しいお誘いがあり
昭和記念公園までおでかけしてきたのでーす♪









♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


まずは 3人暮らし ひろみちゃんと


こーちゃん
とってもナイスガイ! お兄ちゃんのこーちゃん (コタロウ君)



てっちゃん
走るの大好き! 弟のてっちゃん (コテツ君)



ひろみちゃんのブログは愛情溢れる文章がとっても魅力的なんだけど
ご本人も話し方が柔らかくって可愛い人♡

初めて会ったとは思えない雰囲気で迎えてくれて
ちょびっとドキドキしてた はぐの緊張もひろみちゃんの笑顔で
ぴゅーっっと消えてきましたー(笑)










そして もこもこもかの生活 のスロ子ちゃんと

モカ君
モヒカンがかっちょいいモカ君



スロ子ちゃんとはなんだか初対面な気がしなーい!(笑)

なーんて、実は人見知りなはぐがそう思っちゃうくらい
スロ子ちゃんの話し方や雰囲気が
ずーと前から友達だったみたいな気にさせてくれるようなステキな人!









そしてそして 僕はわんぱく!ブラウン・プー のneneさんと



flock君
甘えん坊で抱っこ大好き! なflock君    お洋服はneneさん作だよー



neneさんとは正真正銘の 「はじめまして」 だったんだけど
(でも本当はいっつも読み逃げさせてもらってた!(笑))
ハンドメイドがお上手なneneさんに会ったら教えてもらいたいことが
いーっぱいあった はぐはいきなりの質問攻め (* ̄m ̄)プッ

それなのに快くいろいろ答えてくれる優しい人 (しかもキレイ♪) でした♡



ひろみちゃん・スロ子ちゃん・neneさん
はぐとお友達になってくれて ありがとうーー!










あっ! 忘れてた・・・ ( ̄∀ ̄*)










ユズ
どこに行ってもボール命!の ユっさん


こーちゃん・てっちゃん・モカ君・flock君
ユズとお友達になってくれて、本当にありがとうーーー!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




いつもブログで見ているトイプーちゃんたちが目の前にいるっ!

これはなんだか有名人を目撃しちゃったときの感動と一緒?

わーっ!本物だぁー!  当たり前だけど、言っちゃった。 へへ。


生こーちゃん&てっちゃん↓
こーちゃん・てっちゃん
ナニをするにも一緒の兄弟 (こーちゃん・てっちゃん)。
一緒に並んでるオケツが可愛すぎる~♡

ランの中では常に全力疾走 (* ̄m ̄)プッ
はぐの腕前じゃついてけなかったので
激走こーちゃん・てっちゃんの写真は一枚も使えなかったー ( ̄∇ ̄;)フフ









生モカ君↓
モカ君with仲間たち
誰とでも一緒に遊べるモカ君。
本当に性格がよくって
どの子とも一緒に写ってたよ♪

おやつが欲しくなるとスロ子ちゃんの前で
「ぷるぷるプードル」 に変~身しちゃう
演技派なんだって!(* ̄m ̄)プッ








生flock君↓
flock君
只今アフロ犬を目指してる flock君。
モカ君と一緒の写真を見るともうプチアフロだよ~!

彼はと~ても元気でしかも超・足が速いっ!
(これまた早すぎて走ってる写真が一枚もなかったよ・・・( ̄∇ ̄;)フフ)
だけどneneさんに抱っこされたとたんにおとなしくなっちゃう甘えん坊。
存在感消しすぎ~ってくらい静かになるんだよ!





ランチの後は (ランチの写真は一枚もなかった(笑))
公園の真ん中にある広場までのんびりお散歩~♪

散歩
ユズがすまして
こーちゃんについて歩いてますの (* ̄m ̄)プッ




それにしても到着した広場はびっくりするくらい広ろっ (゜ロ゜ ;)!
田舎者のはぐは口があーーーんって開いてたと思うよ、たぶん ( ̄∀ ̄*)



気を取り直して夢の集合写真♡
IMGP0869.jpg

みんないい子にしてるでしょ?
ダークカラーの子が多いから、どこ見てるのかわからないけど・・・( ̄∇ ̄;)フフ


もう一枚、横から集合~!
集合 横から
モカ君、鼻だけ出演になっちゃった (* ̄m ̄)プッ



この日みんなに会えて嬉しかったはぐは調子にのって
家に帰ったらびっくりするくらいの枚数の写真が・・・




とても一回じゃ記事にまとめられないよー (;> <;)


ってことで続く~!




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 憧れのプードル天国♪
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 夢のようなひとときだったよー!

| 2008年 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/110-ba3713a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

