なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えっ? また改名?

ついこの間ブログをお引越しして タイトルも

「小梅日和」 から 「naturally」 に変更したばかりなのに。

ブログ村に登録したのをきっかけに
もっと簡単な名前に変えようかなぁ~・・・



・・・(数秒)




うん。変えよう(笑)


「naturally」 に変えたときと意味は一緒。

自然に楽しく、夫婦二人+一匹でがんばってマスってことで。

「ナチュラリ・ラン」

に改名しなおすことにしました絵文字名を入力してください

改めて、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 2008年 | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

「ナチュラリ・ラン」
すごくいい名前だと思います♪
なんかはぐさんらしくってナイスじゃない!

ユズちゃんの傷・・・女の子のオペは本当にすごいね。
ゆずなんてタマタマ取るのにほんの数センチ切っただけよ。
それと出べそを同時に取ったんだけど、
術後はグターーと死にそうにしていました。

ソケイヘルニアも次のときはちゃんと質問できそうですね。
病院では案外何も聞けずに帰ってきて???のときがあるものよ。
私は毎回です・・・。

リンク承諾ありがとう♪
今度から訪問しやすくなりました。
ポチバナーがないけど、ランキングは外してないよね。
下からポチして帰ります。

どうかユズちゃん、お大事に!

| さくら@ | 2008/05/13 14:22 | URI |

さくら@さんへ

ありがとうございます!
「ナチュラリ・ラン」 って閃いたときは、これだ~ってv-219
空からなにか降臨してきたのかも?(笑)

女の子より男の子のほうが簡単みたいにいわれているけれど
内臓を取り出す手術の負担はワンちゃんにも飼い主さんにも
同じように大変なものなんだと思います。
ゆずくんがぐったりしているあいだ中、
さくら@さんも気がきじゃなかったでしょうね(泣)

今回、この出来事をユズと のごろー君と乗り越えたことで
今まで以上にユズに対しての愛情が深まった気がします。

抜糸まであと数日。
病院で聞きたいことをちゃんとメモしてかなきゃっ!
あの空間に入るとなぜかビビって頭が真っ白になっちゃうんですよね(汗)

バナーのこと、教えてくださってありがとうございました。
あはははっ・・・ さっそく貼り忘れてしまいました(苦笑)

| はぐ | 2008/05/13 15:47 | URI | ≫ EDIT














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/11-423a0bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

