なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あした天気にな~れっ!

いよいよ師走。。。

あちこちで漂いはじめましたね! クリスマスムード♪


クリスマスソングが流れる街の中を歩いているとついつい

「今年も頑張った自分にご褒美を?」

財布の紐が緩んでしまいそうになる はぐです、こんにちわ♪


・・・かろうじて持ちこたえております (* ̄m ̄)プッ




はぐは12月生まれのせいか、この季節がけっこう好きで
赤とか白とか緑とか。
キラキラ・キラキラしているディスプレイのせいなのかな~?


用もないのに街の中に出かけたくなっちゃったりしてっ ( ̄∀ ̄*)



そして冒頭に戻って、財布の紐が緩みそうになるのを
今のところなんとか堪えていたりします ( ̄∇ ̄;)フフ



こういう時、うっかり出かけるのは危険危険!(* ̄m ̄)プッ
(無駄遣い女王になっちゃう危険度100%!)


散歩

ホントだね。 ユっさんとのお散歩なら手ぶらだし (^_____^)ニヤリ!




街の中に出かけなくても
ユズの背中から伝わるウキウキした気分がいつの間にやら伝染して
はぐまで楽しくなってきたよー!









でもこの日は残念なことに・・・

先客

ちょうど小学生が遊んでいる時間帯に出てきてしまったので
ボール遊びはできそうにもありませ・・・



IMGP7545のコピー
必死でバッグの中からボールを出そうとひっぱりますよ



ごめんごめんっ!

明日はもっと早い時間に来ていっぱい走ろうねっ!



・・・ってか、明日は晴れるといいな♪








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 天気予報みないでうっかり洗濯しちゃったよー
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 只今、部屋の中は洗濯物でディスプレイ中(泣)
スポンサーサイト

| 2008年 | 17:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末も天気になぁれ♪

私は、この時期、おうちにいても財布が緩みっぱなし(笑)。
インターネットって何でも売ってるんだもん。

来月になったらセールが始まるからさらに・・・・。

ユズちゃん、公園残念だったね。。。今日はとっても
天気がよくて、暖かいの。明日はたくさん走れると
いいねーっ

| ひろみ | 2008/12/10 14:32 | URI |

ユズちゃん残念だったねぇ!
もぅ!はぐさんが出遅れるからぁ~(笑)
でもトイプーはかわいいから、逆に小学生に遊んでもらえるような気がします♪
今日はお天気いいから今頃ユズちゃんはボールで遊んでるかなー?
ちなみに私は雨上がりの現場に行ったので靴がどろどろですe-263
洗濯物のディスプレイは片付きましたか?(笑)
私の新しいお家はお風呂場が乾燥室?みたいな装置があるので天気悪くても便利です♪
ユズちゃんの背中からのウキウキ伝染、私も早く味わいた~い☆

| かおり | 2008/12/10 14:59 | URI |

はぐちゃん、今月お誕生日なのね!おめでとう!!
12月って街の中が独特だよねー。みーんな忙しそうで、でも
なんかちょっとウキウキ感もあって。
雑貨屋さんなんか入ると魔法にかかったように色んな物
手に取って、スーッとレジに…なんてことになっちゃうよね。

ユズちゃんもウキウキの背中~だったのに、あらら?
今日は雨が上がった後遊べたのかな?

| まっちゃん | 2008/12/10 18:13 | URI | ≫ EDIT

ユズちゃんボール遊び出来なくて残念でしたね~
いつも遊ぶ広場に先客がいるとガッカリなのよね。
うちも公園の芝生でフレキシに変えて遊ぶんですが
時々サッカーで遊んでる人がいたり・・

明日もお天気良くて暖かいみたいですよね~
ユズちゃんボール遊びしてね(^^)

| yuzumanma | 2008/12/10 18:41 | URI |

お返事ですよ♪

v-22ひろみさんへ
ネットショッピングってヤバイよねっっ(汗)
しかもセールになってるとますますヤバイ(笑)

今週はなんだか暖かいねっ!
このまま週末までいくといいな~♪


v-23かおりさんへ
浴室乾燥機がついてるの? すっごく羨ましいっ!
さすが新築だねっ!
ユズは広場に行くとボールで絶対に 遊べると思ってるの。
たまーにボール持ってくの忘れちゃった日は
広場をよけて散歩しなきゃだよ(笑)


v-22まっちゃんへ
ありがとー♪ また歳とっちゃいまーす(笑)
雑貨屋さんはヤバイよねっっ!
まっちゃんちはツリー飾った?
わが家は狭いからオーナメントだけを吊るしてるよ。
カーテンレールに・・・(笑)


v-22yuzumamnmaさんへ
ユズのリードは5mまでなので、勢いよく走って
首がぐーーんっ! ってなってますよ~(笑)
もっと長いのがやっぱり欲しいですね。
今週は暖かいのでお散歩するのも楽で
ユズははりきってボールを追いかけてますよ!

| はぐ | 2008/12/11 19:59 | URI |

かおりさんへ

気がついたら色っぽいマークになっちゃったっっ!
本当はv-22のハズだったのーーー!

| はぐ | 2008/12/11 20:01 | URI |

かなり色っぽいねーe-349きゃーe-266
私だけ、と・く・べ・つ♪って思ったら、間違いだったのね~(笑)

| かおり | 2008/12/14 15:39 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/108-80ed79f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

