なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいコンビ♪

ふだんはユズと散歩する時にカメラを持っていきません。
っていうか、さすがに一人でイチデジ持ってワンと散歩するのは大変だもん ( ̄∇ ̄;)フフ

だったらコンデジ持っていけばいいのだけれど・・・
いつも のごろー君が持ち歩いてるの、コンデジ。

しかもここのとろと出張続きの彼は、なんとコンデジを忘れてきやがった (; ̄ー ̄)
長野の実家に。



そんなわけで、どんなわけ?
ナチュラリ・ランの写真には散歩風景がとっても少ないのが
おわかり頂けると思う はぐです、こんにちわ♪



そんなわが家ですが、この間はめずらしく
のごろー君もお散歩に付き合ってくれました。

しかもしかも、めずらしく彼が写真を撮ると張り切っていたのですが



IMGP0425_edited-1.jpg
ナゼか不満気。





一生懸命ユズの気を引こうと頑張る のごろー君ですが



IMGP0452_edited-1.jpg
今度は反抗的。しかも全身ガチガチに力が入ってます (* ̄m ̄)プッ





その後もいろいろとチャレンジしたのですが見事に



IMGP0456_edited-1.jpg
こーんなのとか



IMGP0461_edited-1.jpg
こーんなのが撮れていましたよ ∵ゞ(≧ε≦; )ブッ



画像を確認するたんびにこんな表情のユズを見て
がっくり肩の力を落とす彼。


「もともとユズは写真撮られるの好きじゃないしねー」
あんまり可哀相になったので、さすがのはぐも
フォローの言葉をひとつやふたつ (* ̄m ̄)プッ






結局この日、唯一ユズがいい顔した写真はこの一枚。






IMGP0441_edited-1.jpg










あっ・・・はぐの撮った写真だった (* ̄m ̄)プッ








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ユズ、そりゃないだろーー!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ ユズ&のごろーコンビは結構笑わせてくれますよ♪
スポンサーサイト

| 2008年 | 15:15 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは~~~!
ユズちゃん&のごろー君コンビに笑わせてもらいました♪
でもなんで???
のごろー君のことは大好きなのにのごろーカメラマンはダメ・・・?
私もイチデジ持って1人でお散歩って大変かな~って思っていました。
その他にお水とか色々持ち物がありますもんね♪
しかも私の方は田舎なので・・・
そんなの持って歩いている人はいません(><)
でもわが子のかわいい姿を撮る為に頑張るか・・・!

| かおり | 2008/11/27 16:00 | URI |

は~いこんにちは
まぁ~かわゆいお洋服をきていなさること!!(ん?何語?)
この間買った洋服かしら?流行のチェック柄がかわゆいワン

写真もいいですねぇ
また違ったユズさんのグッドな雰囲気がでているじゃああ~りませんかぁ!!

これからはお散歩も寒くなるからたいへんだね

| みいちゃん | 2008/11/27 18:00 | URI |

カメラマンがいると助かるでしょう
いいなぁ~~
でもユズちゃんの反応が・・・(笑)

最近の私、カメラのカードの入れ忘れが多くてガックリしてばかりなの
そういうときに限って交換レンズまでしっかり持参してるのよ

| さくら@ | 2008/11/27 21:59 | URI |

写真って、やっぱり撮る人によって違うよねー。
ユズちゃんは、のごろーさんが撮ってくれるのに慣れてないからご機嫌が
悪くなっちゃうのかしら?それとも、それぞれ見せるてる性格が違うのかな?
不思議だねー。つぶも、夫が撮るとちょっと可愛い女の子、って感じになるよ。

ねぇ、ユズちゃんスカートがとっても似合うね!

| まっちゃん | 2008/11/29 13:08 | URI | ≫ EDIT

うちも普段の1人でのお散歩ってカメラ持って行かないです~
でもお友達に会ったりすると持ってくればよかった~!って思うことも・・
今は2ワン連れてるのでお散歩だけで精一杯なんですけど(^^;

のごろーくん頑張ってくれたのに残念でしたね~
ユズちゃんのニコニコお顔可愛いわぁ(^^)

| yuzumanma | 2008/11/29 22:31 | URI |

お返事ですよー♪

v-22かおりさんへ
はぐは腰が悪いので重いものを持って散歩するのを
避けてるんですよー!
イチデジって意外とずっしりしますもんね。
でも広場に行く時は持ってきますっっ!
かわいい顔してるところ、残しておきたいですもんねっ!
かおりさんもたけちゃんの決定的瞬間を治めるために
片手にたけちゃん、片手にお散歩グッズ
肩にはイチデジで頑張って♪


v-22みいちゃんへ
ユズに似合っていますか?
みいちゃんの推測どおり、この間八景島でゲットした洋服ですよ♪
今年はやりのチェックです♪ (来年も再来年も着られる間ずっと着ますけど(笑))
日が短くなってきてお散歩もなるべく日があるうちに・・・と思っているのに
いつもとっぷり日が暮れてからになっちゃって。 寒いでーす(汗)


v-22さくら@さんへ
自ら志願してカメラマンになってくれたのに
ユズの顔ったら。。。本当にこんなのばっかり撮れてましたよ(笑)
カードの入れ忘れって本当にショックですよねー!
よくやりますよ。。。そういう時に限っていい写真が撮れたぁー!ってタイミングなんですよ(笑)
でもさくら@さんは交換レンズまで持ってお出掛けなんだー
手荷物いっぱいでお散歩も大イベントって感じですねっ!


v-22まっちゃんへ
うんうん。つぶちゃんはきっと夫さんを見つめる瞳が乙女なんだよね!
ユズはこの顔を見る限り、のごろー君に恋はしてないみたい(笑)
でも理由はちっともわからないんだよー。
仲良しなんたけど、カメラマンはイヤなのかな?
このユズのスカート、八景島でゲットしたんだよ♪
とってもかわいくって、はぐもお気に入りなんだ♡


v-22yuzumanmaさんへ
そうなんですよねー。 カメラを持っていればブログネタも
もっとちょこちょこありそうだなーと思うんだけど
ついつい荷物だし、面倒臭くなっちゃって(笑)
ユズだけでもそう思うんだから、多頭でのお散歩は
もっともっと大変なんでしょうねっ!
でもゆずちゃんはいい子について歩いてくれそうですよー!
く~ちゃんはちょこちょこ歩いているイメージです♪

| はぐ | 2008/11/30 13:39 | URI |

はぐさ~ん、メール送ってみたのですけど今度はどうですか~?

| かおり | 2008/11/30 14:18 | URI |

あらら~、乗り遅れちゃった( ̄ー ̄;
のごろーさんがんばってたんだねー。
笑っちゃった。

写真って同じ被写体(ワン)でも撮る人によって
表情が全然違うんですよねー。
私もイチデジはまり中なのでとっても楽しんでます!

| ひろみ | 2008/11/30 20:20 | URI |

お返事でーす♪

v-22かおりさんへ
無事にメール届いてましたよ♪
もうすぐ送るから楽しみに待っててね!


v-22ひろみさんへ
そうなのっ! イチデジって楽しいよねっ♪
ひろみさんの写真は愛情が深いのが伝わってくるよー!
てっちゃん・こーちゃんもいい表情してる♡
ユズは基本的に写真は嫌いみたい。
だから外での撮影は唯一楽しげな表情を撮るチャンスなのに
この顔ったらないよねー(笑)

| はぐ | 2008/11/30 21:33 | URI |

どもどもー
ユズちゃんお洋服似合ってる!
かわゆいよぅ♪
お散歩中はカメラつい忘れます。
なので携帯は持つようにしてますね。
持ってない時ってシャッターチャンスあったりするし。

のごろー君、隠し撮りはどうでしょうか?

私はいい写真撮ろうとすることが多いですが
変顔もたまにはいいかなーって思ったりします。

| スロ子 | 2008/12/01 11:48 | URI | ≫ EDIT

スロ子さんへ

この洋服は一目ぼれでしたよー♪
スロ子さんの携帯のカメラ機能、充実してる機種ですか?
はぐの携帯カメラはびっっっくりするくらい、写真が撮れませんよ(泣)
せっかく面白い写真が撮れそうな時に限ってカメラを持ってないのって、すっごく残念ですよね!
そうかっ!隠し撮りっ(笑) っていうか、のごろー君は
ヘン顔担当ってことにしますっ!

| はぐ | 2008/12/01 12:43 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/105-785b555f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

