なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱いユズへのプレゼント

先日は 「ウチの子一周年記念♪」 に暖かいお祝いのコメントをいただき
本当にありがとうございました!

ユズが家の子になってくれたから、こうして
みなさんともお友達になれたんだなーって
しみじみ幸せをかみしめているはぐです、こんにちわ♪


ユズはわが家にHAPPYをいっぱい運んできてくれる
幸せの使者ですね♪



IMGP0193.jpg
背かなに羽でもつけとく?

それは 使者 天使じゃない?





さて、最近すっかり寒くなりましたね。
全国各地でも雪が降っているようで、今年は早いなーなんて
びっくりしていたら、とうとうはぐの実家地方でも ( ̄∇ ̄;)フフ
絶対に早いよーー!

この間まで夏だったのに・・・。
秋はどこに行っちゃったのかしら (*◇*);


寒くなってきたといえば、わが家では
お散歩に行く時ぐらいしかユズに洋服を着せないのですが
(暑さ・寒さ・汚れ対策ですよー)
ここにきて冬用の洋服がなくて焦っていた はぐ。




のごろー君が出張している間に・・・久しぶりのポチしてしまいました♪



そして届いたのがこちら↓IMGP0282.jpg



ちなみに・・・
IMGP0276のコピー

お洋服=お散歩 のユズはすでにテンションアップですよ♪








そしてもうひとつ! 作っちゃいました手編みのベスト!



IMGP0283.jpg
のごろー君 「ユズ、お座り」
ユズ 「あいっ!」



IMGP0288.jpg
のごろー君 「ごろーんは?」
ユズ 「できるよー♪」


写真を撮るために芸を披露している二人 (゜m゜*)プッ
ご協力感謝いたします♪



はぐは撮った画像を確認しながら
ちょっと大きかったかなー? 
ユズサイズに合わせたつもりだったけど・・・もう1着作ろうかなー?
(どうしようかなー? 色違いも可愛いかも・・・)


いろいろと考えていると



IMGP0294.jpg
のごろー君 「ユズ、見て見てー!」
ユズ 「はーい!」








まだ遊んでる一人と一匹。
そしてユズの目には・・・



IMGP0297.jpg
ユズ 「こんなに頑張ったからごほうびもらえるよねっ、絶対!


熱い熱い想いが感じられました ( ̄∇ ̄;)フフ







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ こんなに熱いユズには
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ 手編みのベストなんて必要ないーー??
スポンサーサイト

| 2008年 | 10:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~手編みのベスト、はぐさんが作ったんですか!?
かわいい~~~★すごーーーい!
私も前に、現場で寒い中働く会社の殿方たちのためにニット帽あみました。3人分♪
でもそんなのどこへいったのやら・・・
誰もかぶってくれません(><)ひどーい
うちのたけちゃんマンなら手編みの物、愛用してくれるかな♪
(私がムリに着せてるだけだけど・・・)ってゆーか手作りなんてほんとは苦手ですけど。
ユズちゃんのおニューのベストも可愛いですね♪
今度着た姿をUPしてくださ~い★
で、その後ユズちゃんの熱い熱い想いは叶ったのですか?

| かおり | 2008/11/21 20:11 | URI |

いやー、ほんと。
寒いですよねー。
なんだか急に冬になっちゃって、いまだに身体がついて行きません(笑)
手編みのニット、カワイイーーーe-266
ちょっと大きそう?だけど(笑)
私はハンドメイドからとーっても遠いところに住んでいるので(笑)
こういうの憧れだよー。
私はもっぱら既製品。しかもアウトレット品(笑)
のごろー君、手、キレイねー。(←見るとこ違う?(笑))

| わさびmama | 2008/11/22 20:25 | URI | ≫ EDIT

はぐさん凄いです~!
ユズちゃんのベスト可愛い~(^^)
私も2ワンに編もうと思って毛糸用意してあるんですが・・
もう何十年も前にちょっと編んだ事あるけど作り目から本見ないと分からないんですよ。。
はぐさんに教わりたいゎ。。
寒くなったから私も頑張って編まないと!
おNewのベストも可愛いですね(^^)

| yuzumanma | 2008/11/22 23:23 | URI |

そうだよね、ユズちゃんがいてくれたから、こうしてはぐちゃんに
会えたんだよね。ユズちゃんに感謝!ついでに我が家のつぶテンにも(笑)

はぐちゃんって、とっても器用なんだね。ベストとっても可愛いよ。
色合いもいいわ。おニューのお洋服も素敵だし、冬のお出かけも楽しくなりそうだね!

最後のユズちゃんはのごろーさんの手に持っている何に熱い視線を送ってるの?
りんごかな?

| まっちゃん | 2008/11/24 01:24 | URI | ≫ EDIT

お返事です♪

v-22かおりさんへ
ニット帽が作れるなら犬用のベストもできますよっ!
でもサイズをピッタリにするのが難しいんですよね・・・
これはどうも大きすぎました(泣)
まぁ、寒い日のお家の中用ってことで(笑)
この後はもちろんのごろー君から
おやつをもらってご満悦のユズでしたよー!


v-22わさびmamaさんへ
やっぱりちょっと大きいのバレました?
これでも何度かほどいて作り直したんですけどね(泣)
わが家も半額・アウトレット大好物ですっ!
それ以外で買ったことないかもーーーー(笑)
のごろー君の手、本当にきれいなんですよっ、男のくせに!
家系なんですよね、ずるいったらありゃしませんっ(笑)


v-22yuzumanmaさんへ
はぐも本を見ながらですよーー!
でも本のサイズだと合わないので、適当に増やしたり減らしたり(笑)
こういうところで性格が現れてしまいますーー!
yuzumanmさんが選んだ毛糸はどんなのですか?
きっとゆずちゃんとく~ちゃんに似合う色合いなんだろうなっ!
出来上がりを楽しみにしてまーす♪


v-22まっちゃんへ
器用なほうではないんだけど、編み物は好きなの♪
犬用のなんて一日でできるほど小さいしねっ(笑)
でもこのベストはやっぱりちょっと大きかったーー(泣)
しょうがないから寒い日の家の中用にするよっ。
この時のごろー君はナニも持ってないんだよー!
「見てー!」って目に指を指してるの。
でもこの後ちゃんとおやつをせしめてたよ、ユズ♪

| はぐ | 2008/11/24 10:26 | URI |














TRACKBACK URI

http://koume0402.blog82.fc2.com/tb.php/103-7132d3ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

