なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピー♪



秋の夜長にまったり中
ここ数日でグッと涼しくなって、いよいよ秋本番。
秋といえばスポーツでしょ、読書でしょっ。

それからそれから、こんちくしょうめの食欲でしょ、やっぱり。
何を食べても美味しく感じる秋は、ホント食欲との戦いなんです。

ここのところユズの食欲もすごくてね、ごはんが待ち遠しいご様子。
なんだか一回り大きくなったような気もしますが
やっと骨格と体重が見合ってきたから、これはこれで良し!

今年もサラッと過ごしちゃったけど、9月13日はユズ5歳のお誕生日でした♪
相変わらずカメラ嫌いで愛想なしだけど、それもそれで良し!

ユズがいつもと何ら変わらず、まったりしてくれているだけで
ホントにそんな姿を見ているだけで私は幸せ♡





| 2012年 | 11:50 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

続きが気になる



ハマってます♪

お盆に姪っ子に貸してもらった漫画本。
甥っ子が野球少年なのでついつい感情移入してしまうのよ(^.^)

借りた本は10巻までしか揃ってなかったんだけど
古本屋さんに行ったら続巻があったので、おばちゃんついつい買い足してしまったわ~。

やっぱりスポーツ物はいいね。 熱くなっちゃうよ!



| 2012年 | 10:03 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT



お友達の手作りパン♪

ジャコとチーズのパンとピザパン、それからメロンパン♡
自宅でこんなにいろんな種類のパンが作れるなんて本当に尊敬しちゃう (-^□^-)
焼きたてホクホクを美味しくいただきました!

食後はワンコの洋服の型紙アレンジの仕方を教えていただいたのですが
同じ講習で習った原型を次々にアレンジしていく彼女と話をしていると
発想の転換というか、柔軟な思考に触発されっぱなし!

私は固定観念から離れられないというかなんというか…
自分がコレが好き(ユズにはコレが似合う)って思っちゃうと
ずーっとそればっかりになっちゃうからさ (^▽^;)

でも彼女は 「こうアレンジするとワンコに着せやすいでしょ♪」って。

ワンコへ愛情がそうさせてるんだよね、きっと。
私も見習わなくちゃっ!


| 2012年 | 09:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

