なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定は未定だしさ


ヘアチェンジ2
オンザ・眉毛
ずーっと伸ばしていた前髪を短くしました♪

40歳になったらワンレンボブにするっ!
と決意して1年くらい前から伸ばし始めた前髪だったけど
40歳になる前に挫折しました~ (;^_^A

ま、予定は未定だしね~♪ (←けっこうよく使ういい訳(^.^))






| 2012年 | 09:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


あ~んなに楽しみにしていた夏休みも終わってしまってしまいました。

ナント、出発直前にユズの体調が崩れてしまったから
今回は予定を詰め込まず、お互いの実家でのんびりのんびり。
おかげで本当にゆ~っくりできました。

実家にいる間はずっと大雨だったのでどこにも行かず
姪っ子や甥っ子の宿題を見たり (ホントに見てるだけ(笑))
おいしい田舎のトウモロコシや野菜を食べたり。

やっぱり地元の採れたて野菜は美味しいねっ

あのプチトマト… 山ほど買って帰ってくればよかったなー。

| 2012年 | 16:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

葛藤中・・・


オリンピックが盛り上がってます。
水泳や体操、卓球の愛ちゃんも感動のメダル獲得が続いて
毎晩眠れない人も多い中
ワタシは見るのを我慢しています。

というのも、ワタシが観戦した試合は必ず日本が負けちゃうの。

観たいけど、一緒になって盛り上がりたいけど、ここはグッと我慢。


・・・

女子バレーの応援したいなー。
でも次の試合でワタシが観たせいでメダルに手が届かなかったってことになったら悲しいし。
いやいや。そんなのただの偶然なんだけど。

そんなこんなで葛藤しとるわけなんです。

| 2012年 | 09:42 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎日暑い


最近のユズ
伸びきってます(笑)

毎日毎日 クソ 暑いですねぇ。さすが夏!
しかしこの暑さでどこに行っても冷房が効いていて
それがザコッツ神経痛持ちのワタシには逆にツライのよね。

せめて家の中では28度設定で節電&神経痛対策!

| 2012年 | 07:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

