なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビで見たのでさっそく・・・



昨日の夕飯
ライスサラダ♪

お昼のテレビでレシピを紹介していたライスサラダ。
調味料が半端ではない種類入っております。
なんというか不思議な味。。。 しいていうならイタリアン散らし寿司?
粉チーズも入ってるんだけどそれは要らないかも、と夫 (>_<)マジカー!



| 2012年 | 08:04 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お土産

>

本日のおやつ
みかんパン♪

fc2blog_201207191144171cf.jpg
中はこんな感じ♡

ノゴロー君の出張土産は浜松サービスエリアのみかんパン。
テレビで石ちゃん(石塚さん) が美味しそうに食べてたのを見て、どうしても食べたかったパン!
念願かなって食べれたよー! みかのジャムが練り込んであって おいひー♪

| 2012年 | 11:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

解禁!



久しぶりのお裁縫~♪


最近暖かくなってきて… いや、もう暑いくらいなんだけど、ようやくようやく
足(ザコッツ神経痛)の調子がよくなってきたので
ちょっとづつだけどお裁縫も解禁♡

あまりに久しぶりすぎてミシンの縫い目はヨタヨタなんだけど
それでもやっぱりワンコの洋服作りは楽しいなぁ~!




| 2012年 | 18:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


ユっちゃん元気になりました♡
朝ごはんもりもり食べて、ウ○チ君もりもりっ!

毎年この時期は恒例になってしまっている体調不良…
来年こそはなんとかしてあげたいなぁ。



ところでユっちゃんが復活できたら今度は車のエアコンが壊れちゃいました。
ここのところ暑いというのに車内には熱風が (>_<)!

近所に行くくらいなら我慢できるけど、遠出は辛い。辛すぎるっっっ。
いよいよわが家の車も買い替えか?

いや。修理か、やっぱり。


| 2012年 | 15:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

7/3 Tues

>
鼻の上のオヤツを待てるか?

この技を最近練習中。
「よし!」って言うと手でちょいちょいとオヤツを落として食べる仕草が可愛いよ~♡


ところで4月に体重が2kgになったー♪ なんて喜んでいたのもつかの間・・・
毎年この時期には胃腸の調子を崩しちゃうユっちゃん。
最近ごはんも食べれないし今朝もお腹がギュルギュル~。
心配なので病院に連れてったら1.96kgに減っちゃってたよ。

とりあえず点滴と注射で様子を見ることになりました。
早く元気になってね。

| 2012年 | 10:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

