なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっくり!


ラム・テン発見!
鎌倉で偶然発見したラム・てん!

いつも地元(長野県) に帰ると毎度図々しくもお世話になっちゃうラム・てんファミリー。
あの可愛いお家の玄関に飾って欲しい~♡

とはいえかなりの大きさがあるこの置物。。。

昔は可笑しな物をサプライズでプレゼントするのが大好きだったけど
今では一応迷惑にならないか? と考えられる大人になりました(笑)

そんなわけで散々迷った結果・・・





本物のラム・テン
翌日にはラム・てんファミリーに到着♡

どうしようかと迷っていたら店主のおじさんが写真を撮って送ってみたら? 
と言ってくれたので、さっそくラムママに写メを送信!

ラムママもとっても気に入ってくれたので、お店からそのまま郵送してもらったのでした♪



| 2012年 | 09:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


しらす天丼
江ノ島名物、とびっちょのしらす掻き揚げ丼!


この掻き揚げ、とにかくデカイっ。
どんくらいデカイのかというと・・・



でかっっ!

こんなくだらないダジャレをいいたくなるくらい、顔もすっぽり隠れるほどのデカさなのである。

| 2012年 | 14:57 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

