なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユズのぼやき


DSC_0635.jpg
またお家バリカンされちゃった。


先週からずーーーーーっと雨が振ってて
毎日毎日退屈なの、アタシ。

それでやっとお出掛けできたと思ったら行き先はナント動物病院。
狂犬病とフィラリアの検査でお注射2回もされたのよ (`×´)
だまされたわ。

それにしてもいつもは女医さんが担当してくれるのに
昨日は大きな手術があったみたいね。
はじめましての男の先生がお注射してくれたんだけど
この先生、外見がクマ夫さんのように大きいというのに
「いたくないでちゅよ~♡ すぐでしゅからね~♪」って。

アタシこう見えても4歳なのよ。
すっかりレディなんだから赤ちゃん言葉はやめてほしいもんだわ、まったく!

あっ、でもでも嬉しいこともあったのよ。
へへっ。 それはね。。。




DSC_063611.jpg




自宅トリミングの後で
あのゴツイ首輪もしてなくて
ホントのホントに裸んぼうの状態で2キロー!
どうりで最近、膝に乗られると重いハズだわ ^m^

| 2012年 | 12:13 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!


fc2blog_20120412112854a22.png
あそぶー。

桜もあっというまに散りましたね×××
春の嵐のバカヤロー! \(*`∧´)/ っていうか、低気圧のバカっ!
雨降り、冷え込み、低気圧。。。 神経痛には辛いのよぅ (´□`。)。

それはさておき!
さんざん悩んだ中学の入学祝~!
結局、スポーツタオルに名前を刺繍してもらったよ♪

甥っ子も姪っ子もスポーツするし
体育の授業の後でも使えるしねっ♡

「名前が入ってるんだよー!」って教えてあげたら
「えー! 英語で?」だって。 うーん、可愛い!
それをいうならローマ字ってんだぜっ(笑)

なんにせよ楽しい中学時代を送ってくれたまえ、若人よ!

| 2012年 | 12:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花粉症?


春の匂い♪

いよいよ4月になりました♡
関東では桜も開花したみたいで今週末が見ごろみたいデス。
わが家のまわりでも桜の花がチラホラ。。。

でも今はこの沈丁花が甘くていい匂い♪

ところで花粉症の症状って涙やハナ水がでる以外ナニかあるのかな?
ワタシはこの時期になると顔の皮膚が痒くて痒くて
ここ数日で一気にボロボロ具合が。。。(>_<)

これも花粉のせい~?

| 2012年 | 08:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

