なちゅらり・らん

広い空の下、今日も夫婦2人+1ワンは元気です!

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとの間・・・



ノゴロー君のお仕事の都合で
しばらく地元に帰省しま~す!

必死で頑張った課題の提出も無事済んで
これで心置きなく帰れる~ と思っていたら
次の課題が3つも出されました (゚Д゚;) ヽ(lll゚Д゚)ノ

あぁ・・・ 実家に帰ったら
はぐ母のミシンを借りなくちゃ ・゚・。(ノA`)・゚・。

なちゅはぐ工房更新しました。


最近、課題だなんだと忙しくて
なかなかゆっくりパソコンに向えずにいて
みなさんのところも読み逃げばかりでゴメンなさい m(_ _)m
少し落ち着いたらゆっくりとコメント残させて頂きますのでお許しをっ!



そんなわけで 更新&コメント欄はしばらくお休みです。
「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif





| 2010年 | 00:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼寝




眠い3
んー

眠い4
ナニ?

半目が閉じかけてるよ。


眠い2
だって・・・

眠い5
眠い・・・ん・・・だも・・・ん・・・

眠い1
ぐー


窓から入ってくる風が気持ちよくて
眠くなっちゃうねー ・・・て
課題の提出日が目前なのに
まだ未完成なのよね。

昼寝してる場合じゃないかー(T_T)



「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif

| 2010年 | 20:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

裸足で散歩



やっとやっと、暑い夏が過ぎ去って
気持ちのいい季節が到来!

今年の夏はホ~ントにホントに暑くて・・・
もうあまりの暑さに
家の中に篭ってばっかりでした。

そんな反動もあって?
久しぶりに気持ちのいいお天気だったこの週末は
のんびり海でお散歩を満喫。

逗子の海6
逗子海岸


逗子の海 1

外で遊ぶのが久しぶりだから
なんだか嬉しくなっちゃって人間も裸足。

どうせ汚れるんならトコトンやっちゃえっ!
てわけで波打ち際ギリギリまで。

気がつけば・・・

逗子の海
ジャブ~ン!

ユズ、初めて水に浸かる・・・ の巻き(笑)


逗子の海3
なんだ? なんだ!

水が寄せたり返ったりするのが理解できずパニクって
ユズも波に合わせて行ったり来たり。
で、よけいに濡れる(笑)

逗子の海5逗子の海4

手も足も・・・しっぽまでがピーンと伸びちゃって
なんとも可愛かったデス♪


それにしても裸足って気持ちいい~♪♪
すっごく懐かしい感触!

裸足って健康にもいいんですよね。
海のすぐ側に住めたら、毎日こんな風に散歩するのになぁ~、と思ったけど
案外近くに住んでると頻繁には行かないものかもしれません(笑)


「なちゅらり・らん」 に遊びに来てくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへbanner_23.gif



| 2010年 | 17:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

